フォーム竹ノ塚への道順

フォーム竹ノ塚への道順概要画像 お知らせ

フォーム竹ノ塚の所在地

就労移行支援事業所フォーム竹ノ塚は竹ノ塚駅東口から近い便利な事業所です。
足立区バリアフリー推進計画の対象地域として再開発が行われており、今後、ますます便利になっていきます。

  • 東武スカイツリーライン 竹ノ塚駅 徒歩4分
  • 東武バス 竹の塚駅東口 徒歩4分
  • 都営バス 竹の塚駅前 徒歩4分

竹ノ塚駅からの道順

竹ノ塚駅周辺は現在再開発中で道がわかりづらいため、フォーム竹ノ塚への道順をご紹介します。
フォーム竹ノ塚への道順がわからなくなりましたら、下記までご連絡ください。すぐにお迎えに上がります。

東武スカイツリーライン竹ノ塚駅東口に出ます

フォーム竹ノ塚への道順画像1

東武スカイツリーライン竹ノ塚駅は現在改装中のため、改札は地下に1つしかありません。
改札を出ると正面に黄色い案内表示があります。
フォーム竹ノ塚は東口になるので、右に曲がって東口を目指します。

フォーム竹ノ塚への道順画像3

階段手前まで来ると、階段右手に登りエスカレーターがあります。
エレベーターは階段左にあります。
地上まで上がります。

竹ノ塚駅東口から右手に歩きます

フォーム竹ノ塚への道順画像5

地上の竹ノ塚東口に出るとすぐにバス停があります。
フォーム竹ノ塚は北千住方面にあるので、右に曲がって進みます。

フォーム竹ノ塚への道順画像6

東口を出て右を向くと、先に「ピーアーク竹ノ塚スタジオ」というパチンコ店のビルがあります。
ピーアークに向かって進み、着いたら左に曲がります。

フォーム竹ノ塚への道順画像7

少し進むと、手前に「三菱UFJ銀行 竹ノ塚支店」、奥に「りそな銀行 竹ノ塚支店」が見えます。
他のお店の看板に隠れて見えづらいのでご注意ください。

フォーム竹ノ塚への道順画像8

三菱UFJ銀行とりそな銀行の間の道を右に曲がります。
曲がり角右手前には、「サッカーショップフォトプラス」があります。
この道は歩道が狭いですが、車の通りが多いのでご注意ください。

セブンイレブンまで道沿いに歩きます

フォーム竹ノ塚への道順画像9

そのまま道沿いに進みます。
右前方の1階に赤い看板の「餃子太郎吉」が見えるので、道沿いを進みます。

フォーム竹ノ塚への道順画像11

交差点の先は「いけがめ歯科」が見えますので、道沿いを進みます。
ちなみに、交差点で右を見ると東武スカイツリーラインの大きな踏切が見えます。

フォーム竹ノ塚への道順画像12

右手に飲食店や幼稚園が数店舗続きその先に突然「セブンイレブン足立竹ノ塚駅南店」が出現します。
セブンイレブン足立竹ノ塚駅南店を超えて右に曲がります。

セブンイレブン足立竹ノ塚駅南店先を右に曲がればもうすぐ

フォーム竹ノ塚への道順画像14

一区画先の角の建物がフォーム竹ノ塚が入居する「タケカビル」です。
タケカビル入口は正面線路方面の青いBOSS自販機の先になりますので、進みます。

フォーム竹ノ塚への道順画像16

青いBOSS自販機まで来ると、タケカビル入口が見えます。
入口左側に、フォーム竹ノ塚の看板が出ています。
このままタケカビルの中にお進みください。

タケカビル5階までエレベーターでお越しください

フォーム竹ノ塚への道順画像18

エレベーターでタケカビル5階までお越しください。
エレベーター右横にはフォーム竹ノ塚の案内があります。
エレベーターは車椅子も乗れます。また、ブザー音が大きいのでびっくりしないようにしてください。

フォーム竹ノ塚への道順画像20

エレベーターホールに降り左を向くと、2つある扉の左側がフォーム竹ノ塚になります。
月曜から土曜の9:30~18:00までは入口が空いていますので、お気軽にお入りください。

ようこそフォーム竹ノ塚へ!

緊張せず大きな声であいさつ頂ければ、明るく接しやすいスタッフがすぐにご案内いたします。
入口入ってすぐの左手には、手指消毒用スプレーや、使い捨てマスクなどをご用意していますので、ご利用ください。

フォーム竹ノ塚は、眺めも風通しも良い明るくきれいな就労移行支援事業所です。
一緒に、就職に向けて頑張りましょう!

お知らせ
眺めも風通しも良いきれいな就労移行支援事業所
フォーム竹ノ塚は2020年10月1日開所なので新しくてきれいで眺めも風通しも良く、心身を整えて就職に向けて訓練をするのに最適な事業所です。きれいな景色を見ながら日光浴もして元気になりましょう!

お気軽にお問合せください

フォーム竹ノ塚を見学してみたいという方はお気軽にお問合せください。
少しお話をしてみたいというお気持でOKです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました