正式開所は間もなく、10月1日の水曜日!

正式開所は間もなく、10月1日の水曜日!概要画像 お知らせ

正式開所は間もなく、10月1日の水曜日!
地域の皆様のための、フォーム竹ノ塚!!
体験利用は9月から可能、ご相談はお気軽に!!!

初めてブログの筆を執るのは、管理者・サービス管理責任者・理事を兼務いたします、奥澤拓史(おくざわひろのぶ)です。
この9月、とうとう開所準備もここまで、感無量、、と感傷に浸る暇はございません。
「就労移行支援事業」という障害福祉サービス、
順調な滑り出しに向けての実務で、やることはいくらでもあります。
広報や関係機関挨拶はもちろん、事前相談受付、体験利用、什器やPCや内装、事務道具、書類書式、10月1日開所式、等々。
一つずつが正解やゴールのない、どこまでも続く道達を、いくつも並行して進んでいくかのようです。
たしかに大変にも聞こえますが、結構これはこれで、やりがいもあって面白い。
人の感性感覚が、年齢と共に着実に変化していくのを、近年は強く感じます。
ぜひ良い方に活用したいもの。

来所も相談も大歓迎ですが、予定がぶつかってしまっては申し訳ありませんので、
10月からでも9月からでも、利用や見学をお考えの方は、まずはご一報くださいませ。
お電話、メール、当ホームページの入力タグ(資料請求・見学申込・Online相談)など、ご自身にマッチする手段で。

就労移行支援事業所 フォーム竹ノ塚を、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お気軽にお問合せください

おひとりおひとりに合った支援を心がけています。就職したい障がいがある方はお気軽にお問合せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました