笑顔を増やそう、アンガーマネジメント

笑顔を増やそうアンガーマネジメント概要画像 イベント

現在、事業所に通所しながら訓練されている利用者さんも、ご自宅で訓練されている利用者さんも全国61事業所の利用者さんと一緒に繋がり、そして笑顔になれるスペシャルプログラムを2020年5月から開催しております。
ビデオ会議システム「Zoom」を使って、今後も様々なプログラムを実施していく予定です。
就労移行支援事業所フォーム竹ノ塚のご利用を検討されている方の「オンライン体験」も可能です。

~是非、ご参加をお待ちしています!~

第26弾 2021/11/6(土) 13:00~13:50

笑顔を増やそう、アンガーマネジメント

講師森 ひとみ 先生

笑顔を増やそうアンガーマネジメント講師画像

知って得する「お掃除」と「健康」プログラム紹介

スペシャルプログラム第26弾は、森ひとみ先生をお招きし、アンガーマネジメントについてお話しいただきます。

アンガーマネジメントは怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングです。
「怒り」「イライラ」、日常で感じることはありますか?
コロナ禍でイライラすることが増えた、という人もいるかもしれません。
イライラして疲れる、怒りを相手にぶつけてしまって人間関係で失敗してしまう、なんてことはないでしょうか。
まずは「怒りの感情」について一緒に学んでみましょう。
みなさんが笑顔になれるヒントをお伝えします!

当日(2021/11/6)は、下記のものをご用意ください。

  • 筆記用具

ビデオ会議システム「Zoom」を繋いで、ライブでお楽しみいただけます。事業所からでも自宅からでもご参加いただけます。

お知らせ
スマホにZoomアプリをインストールしてオンライン個別見学に参加
スマホにZoomアプリをインストールすることで、ご自身のスマホとフォーム竹ノ塚を接続し、ご自宅にいながら安心、気軽にオンライン個別見学などを行えます。

お気軽にお問合せください

オンライン体験のお申込みは終了しております。ご興味がある方や、就職したい障がいがある方は下記よりお問合せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました