お知らせ

お知らせ

無料の昼食サービスで健康管理をして就職への土台を作る

就職するための訓練の土台となる健康管理のため、昼食を無料で提供しています。脂質、塩分などが控えめで、栄養バランスがしっかりしているおいしい昼食で一緒に就職を目指しましょう!
お知らせ

オンオフの切り替えを上達して長期就労を目指す~ゲーム編~

ゲームでリフレッシュや感情の抑揚を訓練することでオンオフの切替えが上達し、長期就労につながります。フォーム竹ノ塚ではゲーム大会などを開催し、訓練に取り入れています。
お知らせ

オンオフの切り替えを上達して長期就労を目指す~リラックス編~

長期就労のポイントの一つはオンオフの切り替えです。フォーム竹ノ塚のリラクゼーション環境で休憩時間のオンオフの切り替えを上達し、長期就労を目指しましょう。
お知らせ

スマホにZoomアプリをインストールしてオンライン個別見学に参加

スマホにZoomアプリをインストールすることで、ご自身のスマホとフォーム竹ノ塚を接続し、ご自宅にいながら安心、気軽にオンライン個別見学などを行えます。
お知らせ

フォーム竹ノ塚への道順

東部スカイツリーライン竹ノ塚駅東口から徒歩4分のフォーム竹ノ塚の道順をご紹介します。東口から三菱UFJの先を右折し、セブンイレブンを右折すると、フォーム竹ノ塚に着きます。
お知らせ

眺めも風通しも良いきれいな就労移行支援事業所

フォーム竹ノ塚は2020年10月1日開所なので新しくてきれいで眺めも風通しも良く、心身を整えて就職に向けて訓練をするのに最適な事業所です。きれいな景色を見ながら日光浴もして元気になりましょう!
お知らせ

正式開所は間もなく、10月1日の水曜日!

管理者・サービス管理責任者・理事を兼務いたします奥澤拓史(おくざわひろのぶ)です。正式開所は間もなく10月1日の水曜日!体験利用は9月から可能、ご相談はお気軽に!
お知らせ

就労移行支援事業所フォームのホームページを公開しました。

就労移行支援事業所フォーム竹ノ塚は、障がいがある方の就労を支援する就労移行支援事業所です。
タイトルとURLをコピーしました