ハロウィンパーティー

フォーム竹ノ塚ハロウィンパーティー2020年10月30日の概要画像 イベント

2020/10/30にフォーム竹ノ塚でもささやかなハロウィンパーティーを開催しました。
ちゃいれっく竹ノ塚駅前保育園さんのかわいい園児さん達も来てくれました♪
体験利用の方たちともケーキとビールみたいな飲み物で乾杯しました。

フォーム竹ノ塚に天使の様なお化けが舞い降りた!?

フォーム竹ノ塚ハロウィンパーティー2020年10月30日の画像1
フォーム竹ノ塚ハロウィンパーティー2020年10月30日の画像2
フォーム竹ノ塚ハロウィンパーティー2020年10月30日の画像3
フォーム竹ノ塚ハロウィンパーティー2020年10月30日の画像4

ちゃいれっく竹ノ塚駅前保育園さんのかわいい園児さん達がフォーム竹ノ塚に来てくれました!

「とりっくおあとりーと!」

クレヨンや画用紙、折り紙、塗り絵など、みなさん一生懸命選んでました。

びっくりしたのが、男の子だからと言って、塗り絵をトーマスとかドラえもんではなく、ディズニープリンセスを選んでいる子もいました。
持ってない塗り絵を選んだのが、妹がいて選んだのかはわかりませんが、固定概念は良くないと感じました。

ケーキとビールっぽいもので乾杯!

フォーム竹ノ塚ハロウィンパーティー2020年10月30日の画像5
フォーム竹ノ塚ハロウィンパーティー2020年10月30日の画像6

スタッフの南山さんが作ってきてくれたケーキと、ビールに見える「こどもののみもの 335ml瓶」(もちろんアルコールは含まれておりません)で乾杯しました。

訓練もしっかり!遊びもしっかり!

訓練も日々しっかりやっています!

でも、遊ぶ時もしっかり遊びます!

オンとオフをしっかり切り替えられるようになるのが就職への近道です。
就職してからも長く働き続けるためには、オンとオフの切り替えが重要です。
それは、フォーム竹ノ塚のスタッフも同じですので、遊ぶイベントの時はしっかり遊びます!

お気軽にお問合せください

毎日楽しいイベントが盛りだくさんです。就労移行支援事業所がきになっている障がいがある方はお気軽にお問合せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました