新しい障がい者雇用を知ろう!ジョブサポートパワーオンライン会社説明会

障がいがある方の新たな働き方ジョブサポートパワー株式会社オンライン会社説明会の概要画像 イベント

ジョブサポートパワー株式会社オンライン会社説明会

ジョブサポートパワー株式会社のオンライン会社説明会を開催いたします。

開催日時
2021/7/9(金) 13:00~13:50
開催場所
フォーム竹ノ塚内のZoomにてオンラインウェビナー形式で受講
説明会主催
ジョブサポートパワー株式会社
共催
一般社団法人社会福祉支援研究機構

フォーム竹ノ塚に見学・体験に来られた方もご参加頂けます。
この機会に、最新の障がい者雇用の動向をご覧ください。

ジョブサポートパワー株式会社ご紹介

ジョブサポートパワー株式会社は、2001年にマンパワーグループ株式会社が100%出資で設立した特例子会社で、2020/6/1現在、140名の障がいがある方が就労しています。
障がい者雇用の経験と実績にもとづいて、人材紹介、研修サービス、職業訓練などの事業展開で、企業様の雇用支援および就職を希望される方の就業支援を行っております。
特に過去15年以上にわたりテレワーク就業に取り組んでおり、職場定着率を向上させるフォローアップなどの知見やノウハウを積み重ねてまいりました。
私たちは働きたい障がいを持つ方と雇用を考えている企業・団体様との架け橋になりたいと考えております。
今回の会社説明会では、就業をご希望される方へ当社のご案内と様々な取り組みについてお話させていただきます。

お気軽にお問合せください

オンライン体験のお申込みは終了しております。
ハローワークに掲載されいていない仕事のご紹介にも力を入れています。
就職したい障がいがある方はお気軽にお問合せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました